2016年 日本選手権。

7月17日(日) @大阪天満橋

全国のドラゴンボートチームが集まり決戦が繰り広げられました。

私たち関西龍舟は混合2艇 シンバ・バーバリアンズをエントリー。

バーバリアンズは関ドラOBメンバー半数参戦。
惜しくも決勝進出を逃しました・・・・

シンバは優勝を目指してこの一年取り組んできましたが、結果は3位。

優勝の東京龍舟さんとは1秒以上の差がついています。完敗です。


東京龍舟さん 優勝おめでとうございます。

決勝後。

みんなどう思いましたか?

これからどうしますか?

それぞれに思いはあるかとは思います。

自分たちがなぜ勝てないか、考えてみてください。

勝てないことには理由があります。

勝った東京龍舟さんにも勝った理由があります。



最後になりましたが、大会運営に携わってくださっていた方々、本当にお世話になりありがとうございました。

関西龍舟をいつも応援してくださっている方々、本当にありがとうございます。

結果でお返し出来ず申し訳ございません。


今回の記事はここで終わりにさせて下さい。






コメント