7月24日(日)@芦屋

日本選手権から一週間がたちました・・・

この日の芦屋には7名。
少ないですね・・・・

先週まではBUKから人が溢れていたのに(笑)

みんな日本選手権が終わって、ホッと一息ついているのでしょうか??
 
7人でミニ艇を出して練習しました~(#^.^#)
舵:笠川さん。

福島さんが入りませんでした・・・(笑)


おっきい3人の後に2人いるんだけど完全に隠れてしまってます・・・(笑)

この日は監督もキャプテンも不在の為、みんなでメニューを考えて、約1時間半漕ぎました(#^.^#)

喜多さん。



この日はメンバーの息子:かずきくんも参加。

お父さんは手首負傷中で練習に来れないところ、一人で芦屋に来てくれました~(#^.^#)

練習後は数人のメンバーでSUPしました!!!


下野さんはSUPから参加~(#^.^#)
喜多さんが何故か後に!!!(笑)

かずきくん。
初SUP。
とても楽しんでました~(#^.^#)

ばち子 SUPは2回目かな?
久しぶりでしたのでドキドキでしたが、とっても楽しかった~(#^.^#)

このSUP ロブの私物です。

またやりたいで~す♪♪♪

ロブありがとう!!!
ロブ。
ごめんなさい。
ちょっと遠いですね・・・


前日は『異チーム交流会』に参加しました。
ライバルチームは来年の日本選手権に向けて新しいスタートを切ってます。

来年の日本選手権までどう取り組みますか?

『負けて悔しい』と本当に思うなら、やはり行動に移すしかありません。

そんな事は言われなくてもわかっていますよね~(笑)

レースシーズンはまだまだ続きます!!

みんなでいいシーズンにしましょう(#^.^#)

コメント