7月30日(土)@芦屋。

本日も晴天なり~(#^.^#)

暑かったです・・・(笑)


関ドラは関空大会に向けて練習しています!!!

数名のゲスト参加で賑やかになりました~(#^.^#)

寺本さん。
何度か見学に来て下さっていたのですが、やっと漕げることに。
楽しんでくださったみたいです♪

またお待ちしていますね!

お初ドラゴンボート隊。
初めてドラゴンボートを漕ぐメンバーが。
今日はドラゴンボート艇に慣れてもらいました!


じょん。
純粋な日本人です(笑)

来月堂島ホテルのケーキバイキングの予約が奇跡的に取れました~(#^.^#)
と喜んでいましたが。

これ以上の増量は許しませぬ(笑)
by ばち子

今日の練習の最後に。

今日思うことは。
『青空の下で漕ぐって楽しい!!』ってことでした~(#^.^#)

明日はもっと賑やかな芦屋になりますように。

 今日はサクッと終了です。

コメント