2016年9月10日(土)秋晴れ



9月に入りやっと暑さも和らいでを感じられるとてもいい気温と爽やかな日〜!!
秋晴れ〜〜〜!!
やっとがっつり練習出来る〜♪
この日はゲストが沢山来てくれました。



河童 マメちゃん〜☆
東海 石黒くん & KGカヌー部後輩の村上くん
村上君はいつもポーズ取ってくれます〜
南條みたいやね(笑
後ろから激写してもポーズ!!ナイス!!
ガッツリ漕げる(漕ぎたい?)メンバーだったのと、波も無い穏やかな海面だったので、外海に繰り出してロング漕の遠足バージョン!!

ブロック漕しながらの1時間コース

初めての村上君も最後までメンバーと同じメニューこなし、、
さすが現役大学生!!
そのスタミナ素晴らしかったです。

皆でダウン☆

  
ほんまえ〜天気やなぁ〜〜
秋の雲。。。
最後にお手製のクッキー焼いて来てくれたれなちゃん♡
最近女子力アップ中〜〜!!
皆で美味しくバクバクいただきました〜〜♪
ごちそうさまでした〜♡

明日は沢山集まりますよ〜
その様子はまた次のレポートで☆


あれ????なんか物足りない??????
何だろう。何でしょう?
答えは後ほど!!!!







コメント