9月17日(土)親子体験会。

台風が関西に近づいてきているようですが、この日の天気は何とか曇り。

『エースあそびの学校』の皆様が芦屋に体験に来て下さりました!!!

スタッフの方、学校に通う子どもと親御さんの参加で、賑やかな芦屋になりました~(#^.^#)


この後2チームに分かれて乗艇練習に入りました~(#^.^#)


たっちーの太鼓とみっちーの舵の『チーム虎 :タイガー』



喜多さんの太鼓と押谷さんの舵の『チームサメ:シャーク』

それぞれに練習しました。
最後に『競争』する為!!!

私は『チーム シャーク』でしたが、私の後の列で漕いでいたあれじくんは、
『楽しい♪楽しい♪♪』と何度も言ってました!!!(#^.^#)

それを聞いて、今日の親子体験会は『大成功!!』だと私は思いました(#^.^#)

50本漕いでどっちが速いか!!!

そんな勝負を3回しました!!!

結果は1本目 2本目と『チーム:サメ』が勝ったのですが、
3本目は『チーム 虎』が勝ちました。

みんな一生懸命漕ぎました。

約1時間の乗艇でしたが、1時間の最初と最後ではハッキリ舟の進み方が変わりましたね(#^.^#)

記念撮影。


海上での2艇並べての集合写真。
いいですね。

本日の舵取りさん。

体験会の舵取りは色々と大変なこともありますよね。

ありがとうございます。



最後にまたまた集合写真。

大人も子どもも一緒に体験出来るのがいいですね。

私たち関ドラメンバーも楽しいひとときでした(#^.^#)


また漕ぎに来て下さいね~(#^.^#)

コメント