10月突入!!

この週末も関ドラは漕ぎました。

両日、予想外に暑く大変でした・・・(笑)

日曜日の様子を~(#^.^#)

翌週に『ツナカップ』を控えていることもあり、そのメンバーを固めての配艇。

合わせる練習とスタート練習をメインにしました。


関ドラエンジン。

ロブ&ウッズ(笑)

いいコンビです。

すっかり関ドラに馴染んだ宇津くん。
※かなりいじられてます(笑)
みんな『宇津ーー』と呼んでるのですが、呼び捨て出来ないよ~ってメンバーは
『ウッズ』と呼んであげて下さい(笑)

ツナカップと琵琶湖スモール大会に向けてとっても頑張っています!!

ダウン。
午前練習終了後に撮影。
ダウンではいつもと違う側で漕ぐようにしています。

なかなかうまく漕げないのですが、何かしら気づきがあるのではないでしょうか??


午後も少し漕ぎました~(#^.^#)




下野さんがドラムに入り練習しました。
※少し見えにくいですね・・・
とても締まった練習となりました。

写真右下の藤本さん。
いつもは左漕ぎなのですが、この日はバランスの為一日右漕ぎをしてくれました。
ありがとうございます。
丘からみていたメンバーにも太鼓からの下野さんにも一日褒められていた藤本さん。
とっても上機嫌でした~(#^.^#)
この冬に右漕ぎに転向か??(笑)


 
 
お片付け~(#^.^#)
 
みんなが台車をまわしているのに、写真を撮ってるわたしって??(笑)
 

※これもブログ更新の為です・・・・(笑)
 
 
ツナカップでは漕手。琵琶湖スモール大会では舵取を務める新メンバーのよっしー。
とっても頼もしいメンバーの一人です(#^.^#)
 
残り2大会。
メンバー全員でいい舟を作って行きましょう!!!
 
 
 



コメント