1月28日『女子学生体験会』

この日は現役大学生9名と女子高生1名の体験参加。

お天気にも恵まれ、心なしか男性メンバーはウキウキしていたような・・・(笑)

そんな練習となりました!


ラクロス部。
 神戸大学ラクロス部のメンバーが参加してくれました!!!

みんな元気はつらつ、体力有り余ってました~(#^.^#)

女子高生。
ご両親も見学に来られてましたね~(#^.^#)


~パドルワーク~



みんなで円になって。


左右決めて分けてみました~(#^.^#)



いざ 出艇!!

ありがたくフルボートです(#^.^#)

みんな元気いっぱいでした~(#^.^#)

さすが現役学生!!!(笑)



いろいろ写真撮ったのですが、あまりうまく撮れず(笑)



みんな初めてなのにとっても上手(#^.^#)

私の後で漕いでた彼女もとっても上手に下半身使って漕いでました!!!


 
帰艇。
 

最近、写真がぼけてる事が多いですね~とメンバーよりクレームがきました(笑)

なんでだろ~???

約二時間、なんだかんだ。漕ぎました。

今日は初めて漕ぎにきてくれた人たちに『楽しかった~(#^.^#)』と思ってもらって帰るのが関ドラの目標でした!!!

みんな楽しかったみたい。
※多分(笑)

学生はクラブや勉強があるかと思いますが、また是非漕ぎに来て下さいね(#^.^#)


明日も賑やかな芦屋になる予定です~♪♪♪

コメント