大寒波到来の週末。@芦屋 その①

1月14日・15日の週末、全国的に大寒波が訪れました。

それでも台風が来ない限り舟を出して練習します。

~土曜日~

こんな寒い中、3名の体験参加がありました!




かんさん&森山くん。


そして。
あいちゃん。
そして。
チームバナナさん。
お隣のチームのバナナさん。
翌日の日曜日がチームの初漕ぎだけど、フライングして関ドラでの初漕ぎとなりました。

ちほ姉。
寒い中舵を取ってくれました!ありがごうございます。
しかしちょっと写真がぼけてます。ごめんなさいね。

体験者さんにとっては少ししんどいメニューだったかも??と思うこともありましたが、終始楽しんで漕いでくれた様子でした(#^.^#)


あいちゃんはパドル経験者でした!
久しぶりに漕いだみたいで、楽しそうでした♪

よっしー&ウッズ。
お初先頭バディかな。
同期のお二人で、仲良しですね~(#^.^#)

天気は良かったのですが風が強く海が荒れていてコンディションは良くなかったですが、体験さんやバナナさんのお陰で楽しく漕ぐことが出来ました(#^.^#)

また一緒に漕ぎましょうね~♪
お待ちしています(#^.^#)

~続く~

コメント