大寒波到来の週末。@芦屋 その③

続きです~(#^.^#)
と言いたいところですが、誤ってその②の記事の内容を消してしまいました・・・・

同じ記事はもう書けないので次に行きます(笑)

~新年会~

雪が降る中、BUKを片づけてからの。


15:00~スタート!

柳田夫妻。
 柳田家のマンションのパーティルームを借りての新年会。

忘年会は『お肉』だったので、新年会は『魚』で!
※メイン料理が。

みんなで集いました~(#^.^#)


たっちー&ロブ&柳田ファミリーが作って準備してくれました。

本日のメインシェフは・・・

ホーリー。
長い時間キッチンにてみんなに美味しい美味しい料理を振る舞ってくださいました~(#^.^#)

『かっぽう 豊』



刺身はこれともう一台ありました~(#^.^#)

何がって刺身はもちろんですが、この『けん』がシャキシャキで本当に美味しい!


わたくしはと言うと。
『洗い物係』としてホーリーさんのお手伝いをしていました(笑)

かんぱーい。
この瞬間ってみんな本当にいい顔してますね~(#^.^#)



頂いた日本酒に焼酎。
みんなで美味しくいただきました(#^.^#)
ありがとうございます!!!



今日体験に来てくれた清久さんに一人ずつ自己紹介をしました~(#^.^#)
いきなり全員は覚えられないですよね(笑)


 わが家のように寛ぐメンバー。
子どもは走り回っても大丈夫(笑)

お店と違ってそんなとこがいいですね~(#^.^#)


『白菜サラダ』
こちらはホーリー料理教室が行われました。
シャキシャキで本当に美味しかった(#^.^#)

メインの『魚ちり鍋』の写真は撮り損ねました・・・

15:00~20:00でした。
楽しい時間はあっという間です。

美味しかったし、楽しかったし。

皆さん本当にありがとう(#^.^#)







最後に撮りました。
上が下野さん撮影。
下がセルフタイマー(笑)

この後は柳田家にて二次会。


今年は寒い時期の練習も美味しい食事も、お酒も。
喜びも、しんどさも。
たくさんの事をみんなで共有・共感していきましょうね~(#^.^#)


~おしまい~

コメント