3月12日(日)晴

この日は風吹くと冷たいですが、ポカポカ陽気・パドル日和でした。

最近ちょっとブログの更新減ってきていますが、マイペースで更新していきます(#^.^#)


体に不調を訴えいるメンバーが撮ってくれました。

もちろん動画も・・・

ありがとうございます。



午前で通常練習は終了したのですが、午後は数名で自主練習しました(#^.^#)

舟で漕いでみたり、エルゴしてみたり。

筋トレしてみたり(笑)

それぞれがしたいことをしたような気がします。

芦屋ではやはり沈事件はつきものなのか??

たくさんのメンバーがビショビショになってました(笑)
※詳しくはここに書けません・・・
下野コーチ。

コンクリートで暖をとってます(笑)

もう少しで『沈』しそうだった!!!(笑)

この日なんと2人の新しい仲間が出来ました~(#^.^#)

一人の方を案内します!!
※もう一人の方は写真がないのでまた紹介しますね。

藍ちゃん。
3回目の体験でした!!!
いつも笑顔の藍ちゃん。

これから一緒に頑張っていきましょうね(#^.^#)




コメント