4月23日(日)@芦屋

久しぶりの更新になります(笑)

一ヶ月以上更新してませんでしたね・・・

またこれからはちょくちょく更新していきたいと思います。

この週末も芦屋はOPENしていましたよ~(#^.^#)

日曜日は『2017年第二回すいすい丸さんとの合同練習会』でした!

※第一回は1月でした~

賑やかな芦屋になりました~♪♪♪


お天気にも恵まれました~(#^.^#)
2チームで40人超えですよ。
 
東京大会に向けての『プレレース』となりました!!!

各チームでウォーミングアップをしてBUK艇に乗り込みました!!



第一回は250Мを8本ぐらいしました。

第二回は・・・
500Mを5本 250Mを4本
※本当は250Mも5本の予定でしたが、時間の関係で出来ずでした・・・・

☆すいすい丸さん、私たち関ドラメンバーも500Mレースをするとは知りませんでした~(笑)



この日は丘から奥本さんがビデオ撮ってくれました~(#^.^#)
ありがとうございます。
来週より復帰予定ですよね。


天気が良いと写真も綺麗です(#^.^#)


お疲れ様でした~

午前練習は一旦終了。
集合写真を撮りました(#^.^#)



すいすい丸さんはこの後1時間半程乗艇練習されていました。

関ドラはお昼休憩を挟んでの午後練習となります。

京都からいつも大勢での参加ありがとうございます。
2艇並べることでいつもと違った緊張感でとてもいい練習をすることが出来ます。

関ドラも課題がまた見つかり・・・
一ヶ月後の東京大会までに克服したいと思います。

すいすい丸さんはどうでしたでしょうか??

また機会があれば『第三回』を決行したいですね!!!

関ドラ午後からも乗艇練習しました~(#^.^#)


久々のいっしゃんでした(#^.^#)

一時仕事で広島に行ってたことから、芦屋に来るのは久しぶりでしたね。
これからはちょくちょく漕ぎに来て下さいね(#^.^#)

関ドラのシーズン初レースは『宇治大会』です。

続いて『東京大会』

5月は2大会と大忙しです~(#^.^#)

みんなでレースシーズンを駆け抜けていきましょう!!!

コメント