2017年関ドラ 初レース!!

GW最終日 宇治大会に参戦してきました~(#^.^#)
※わたくしは諸事情により不参加でしたが、妄想での記事を書いていきます・・・(笑)

京都のチーム『すいすい丸』さんのホームでのレース。
色々とお世話になったことかと思います。
ありがとうございます。

 
久しぶりにあったこまちゃんに、みんな笑顔です(#^.^#)
 
☆今回は『初レース』の方がたくさんいましたね。
 
かんた。
去年レースシーズン終わってから関ドラ入会。
高校受験を終えてまた部活が始まったのですが、時間をみては芦屋に漕ぎにきています。
『初レース』緊張しましたか??
お父さんとのツーショット。いい顏していますね。
 
 
 
 
お花見ドラゴン&BBQきっかけにレースに出てみたい!と高校生が3名参加してくれました~(#^.^#)
 
※大会前に練習にも参加してくれていました。
 

清久さんとみさよさん。
お二人とも初レースどうでしたか??
楽しんでもらえましたか(#^.^#)

藍ちゃん&だいちゃん。
大学の同期で仲良しで二人でこの春入会してくれました(#^.^#)
関ドラ女子若返りですね♪♪♪

☆今回関ドラは2艇エントリーしました~(#^.^#)

関西龍舟A
このGWの練習の成果を!!と意気込んでの参戦です。


右先頭を漕ぐ和樹くん。
ドラゴンボートの魅力にどっぷりハマっていますね(#^.^#)
この春から高校生。陸上部に入りこれからどんどん体力をつけていき、今後の活躍が楽しみです。


関西龍舟B
ベテランと新人さんでどう戦うか。
初レースの人にドラゴンボートの魅力を伝えることが目標ですよね。
ドラゴンボートの魅力感じてもらえましたか?
楽しんでもらえましたか??


宇治大会は予選2本レースして、最速タイム上位4チームが準決勝に進むことができます。

関西龍舟Aは予選5位 関西龍舟Bは予選9位という結果に終わりました・・・・

結果は悔しいですね。
本当に。

でもこれからです。
これからですよ~(#^.^#)
※あえて2回言います(笑)




空き時間にそれぞれに『抹茶』堪能していたようです。

ドラム:すずちゃん。
本来は『右漕ぎパドラー』
レースでのドラムは何年振りでしょう(#^.^#)
魂の入ったドラムが写真から伝わりますね。
お疲れ様でした♪

マルチプレーヤー。


本業は『左漕ぎ』

舵も太鼓もかなり高いレベルで出来てしまいます(#^.^#)

『チームの勝利の為なら、自分はどこのポジションでもやります』と言われていました。

頼もしいメンバーの一人です。



次のレースは『東京大会』です。

ライバルチームとの位置関係がハッキリするレースです。

チーム一丸となり戦います。
応援宜しくお願い致します。





コメント