6月4日(日)晴れ

この日も芦屋は晴れ(#^.^#)
 
 
体験のたんさんをお迎えして。
愛知県からゲストをお迎えしての練習開始となりました~♪♪♪
 
対岸の砂浜までランニング→ストレッチ→輪になってランジ!!
 
 
 
そしてそしてBUKを出すのですが・・・・
 
☆おかしなところありませんか??☆
 
 
 
 
そう。一番力持ちが傍観してますよね~(笑)
※まぁそんなこともたまにありますよね(笑)
 
 
乗艇しま~す。

この日はれなちゃんがサポートしてくれました(#^.^#)

丘からビデオと写真を撮ってくれました。
ありがとう!!!

体験のたんさん。
私たちの通常練習にお付き合い頂きありがとうございます。
楽しんでもらえたのかな??
ちょっと心配です・・・(笑)
また漕ぎに来て下さいね!!!

250Mメインの練習でした。
フルボートには少し足りなかったですが、いい練習が出来ました。


午前終了。
ストレッチの一場面。

だいちゃん寝てますか???(笑)

芦屋に自転車で通えるだいちゃん。
入会してからは毎週練習に来てますね(#^.^#)

メキメキ上達してます!!!

午前の締め
腕立ての時の視線は前ですね~(笑)
みんな下を見てますが、大地コーチのみ前方に視線を置いてます。
それが正解なのでしょうね。


午後練習。


ロペコーチ??の下、午後は漕ぎました(#^.^#)

ロペの視点はいいことろをついてるな~と私はいつも感心しいています。

腰痛で漕げないのに、ありがとう!!!


最後に。

『誰かバラスト持ってきて~~~~と言うと。
必ず一番に動いてくれます!!!
※ごめんなさい。私はバラストは取りにいきません(笑)

かずき。
高校一年生。
部活は陸上部。
月~土は部活で日曜日はドラゴンボートと言う生活を送ってます。
※もちろん勉強もしていると思います。
 
まだまだ成長期でこれから体が大きくなることを期待しています。
そして関ドラのエンジンになると信じてますよ~(#^.^#)
 


コメント