8月突入。

8月最初の週末は、久美浜や沖縄で大会が開催されていましたね。

関ドラは芦屋練習(#^.^#)

いつ、だれかが熱中症になってもおかしくない暑さが続いていますね~(>_<)

今月関ドラは『琵琶湖ペーロン大会 』『関空大会』と出場予定です。

琵琶湖ペーロン大会は何年振りの参戦になるでしょうね~??

個人的にも思い出深い大会となります(笑)

日曜日はお久し振りのメンバーや体験さんを迎えての賑やかな芦屋となりました!!!


こまちゃん&りんりん。

こまちゃんは現在は琵琶ドラさんに所属。
りんりんはしばらく芦屋に来てませんでしたが、これから復帰なるか??(笑)

そして体験さん。
ゆかちゃんと藤原さん。

ゆかちゃんは少し落ち着いたので、漕ぎ始めようと活動を開始したようです。

藤原さんは『見学に・・・』と芦屋に来られたのですが、一緒に漕いでもらいました~(*^-^*)

『漕ぐのは10年振りだとか??』

この日はBUK(スタンダード艇)とチャンピオン(スモール艇)と2艇で練習しました!!!

日本選手権を終えたこの時期に、スタンダート艇から人が溢れるなんて!!!
 
嬉しい限りです♫


練習後半は早退者が数名いたので、BUK1艇で漕ぎました。


ドラム:よっしー。

いつもは舵取りのよっしー。
『お初ドラム』でした~(#^^#)
 
少し緊張してますね(笑)

いつも舵から元気をもらってるパドラー達です。

この日はドラムからやはり裏返った声のコールが入って笑いを堪えたのは私だけではなかったんじゃないかと思います・・・(笑)

暑いので途中休憩&水浴びタイムを取りながら練習は終了しました~(#^.^#)

日本選手権は終わりましたが、レースシーズンはこれからも続きます!!!

みんなでシーズンを駆け抜けていきたいですね!!

ペアルック??
『撮って~』とリクエストだったのでブログでも採用しておきます。

写真左手のふなちゃん。

半日の練習の中で何度も着替えます(笑)

今年は選手としても大会係としても大活躍中です(^^♪

これからも期待しています~♬♬

コメント