2018.3.25 バーベQ@芦屋


漕いだ後は、恒例の豪華絢爛バーベQ‼️(笑)



漕いでお腹ペコペコですよね‼️

あっくんはおにぎりが早く食べたくて拗ねちゃいました(笑)
遅くなってごめんね〜〜〜><


どうしたの〜〜〜???あっくん!?
僕、、おにぎりが食べたいねん><

豪華って、、どれくらい?って思われる方もいらっしゃるかと思いますが。。。。


生きた活け車海老に、牡蠣、サザエ、白ハマグリ、マグロと魚介類の充実に始まり(いつもは鯛2匹とかホタテとかマグロのカマがあった時も。笑)、代表自らさばいてくれた牛肉がこれでもかっと言うくらいの量〜。

でも、、、すみません><写真を撮り忘れました><

ほんの一部だけ・・
全く臭みなしの牡蠣!鮮度抜群!!
肉、、、もっといっぱい焼いたんだけどな><

関ドラのバーベキューの達人たち〜〜〜⭐︎





豪華絢爛をお伝えできずすみません・・・・


そして恒例の特製豚汁♪
鍋にたっぷり二杯分♪
メンバーが前日からコトコト具材を炊いて持って来てくれます♪
愛情たっぷりはいってますよ♡

こちらも写真なしです><


今回は関学の学生さんが半分という事でどれくらいの量を食べるかドキドキしてましたが、、、
可愛い女子が多い!!♡


やはり恐るべし学生さんの食欲‼️
1時間半でほぼ完食(O_O)
読みが甘くてすみません…


皆さんお腹は満たされたでしょうか?
あれもこれもと反省点も沢山てできたので次回は更にグレードアップしてまた開催したいと思います☆
是非また一緒に楽しみましょうねー‼️

中締めの時に新旧キャプテンが並びました
みんながこの背中について行きました。
そして今年は大きい方について行きます!!!


中締め後、チームの挨拶で嬉しい表明がありました‼️
むさし!!  &   小次郎!

こじろうは佐々木くん。
その同期という事で有無を言わさずムサシとなりました(笑)
みんなにはすでに浸透していました☆


同じ藤本やし〜〜♪

すかさずツッコミが(笑)

若い2人の力でチームにを底上げしてください!
共に芦屋で強いチームに成長していきましょう‼️

ゲストの方々。。

遠路参加の 三村 徹ちゃん♪またきてね♪


楚南くんも練習にまた来ます宣言!待ってま〜す♪

そして〜〜〜〜
芦屋が整備が進む中、これも新しくなりました!!

工事の皆さまありがとうございました!

おニュー!!!!!!!

今週末から4月突入します!
日曜日は合同練習です!!!
頑張って行きましょうね〜〜〜




コメント