2018.04.22 @芦屋

2018.04.22 @芦屋

先週までの寒さはどこへやら、
この土日は真夏日と言っても過言ではないほどの良い天気でした☀
夏到来!!??


自然な波もなく、海も静かで………
あって欲しかったのですが、、夏を待っていたのはパドラーだけではありませんでした!
マリンスポーツを楽しむ方々も水上に増え、いよいよ夏が来たな!と感じる芦屋でした(^^)


この日曜日は珍しいゲストさんが来てくださりました!
某大学でトレーナーをされている大森さんです
大森さん、ありがとうございます!!
またアドバイス宜しくお願い致します♪


ドラゴンボートがどんな動きをするのか等々、体験してトレーナー活動に活かしたいとのこと…なんともストイック!
競技のことを知っていただけるのは嬉しいですね!!


関ドラの今シージン一発目の大会、東京大会まで1ヶ月を切りました
練習内容も大会が近づいてるなぁと感じる、気合いの入る練習でしたね!!
うん、お尻痛い!笑

どのチームも試合を想定した練習に切り替わってきていると思いますが、しっかりアフターケアして最高の状態で会場でお会いしましょう*\(^o^)/*
楽しみにしております!!

関ドラは今週も元気一杯です!!!
日焼け対策しっかりしましょうね〜
コパトーンでもいいですけどね(笑)

今回はまめちゃんがブログ記事書いててくれました♪♪♪

コメント