2018.5.6@西宮

ちょっと時間が空いてしまいましたが・・・・(すみません><)
ゴールデンウィークのラストday
 『練習の打ち上げずっとできてなかった新人歓迎会』をダブルで開催!!
なかなか歓迎会できずすみませんでした・・・中には入部11か月の人も。。
でも、1年未満はみ〜ぃ〜んな新人さんってことで!!
カンパ〜イ!!🍷
テーブル・その1

テーブル・その2

テーブル・其の3
GWの敢闘賞メンバー皆さんですとのロブ監督の言葉でした。
日焼け具合を見てもらったら頑張ったこと・・顔に書いてあります!!
仕事終わりで駆けつけたふじもやん。お疲れ様〜

サングラス跡激しすぎますが、、職場でなんと言われてるのかきになる〜〜〜

ちほねえは久しぶりだっ!!

真剣な話をしてるようです✨隠し撮り!!

新人さんより一言もらいました。
それぞれライバルは誰!?の発表!

昨年夏より入会のまめちゃん
ライバルはやなぎさん。キャッチの強さを見習いたい!!
レミちゃんのメンタルの強さも!!
(足の踏み込みの強さ持って言うてたと思うんだけどな〜)
うろ覚えですみません


今年の春から入会のピカピカの新人さん!佐々木君なのでニックネームは小次郎
本当はちゃんとした名前ありますので!


目標は笠川さん!!(同じ大学の出身です)



昨年春から入会でもうすでに核メンバーですが・・・
いっちー。この1年本当に頑張って練習した人の一人です。


ライバルは、フナちゃん!!
二人でトップを漕ぐこともしばしば。練習出席率高いよね〜関ドラを引っ張っていく2人。
(陽太がずっとライバルでしたが、練習で会う回数減ったので在阪メンバーでは、、
ということでした。陽太も負けず頑張れ〜)



昨年関空大会から入会のゆかちゃん!
ママさんパドラーです♪子育てしながらの練習参加は本当に大変だと思いますが
コツコツ頑張る人です✨(ライバルの写真撮り忘れた〜><)
毎度おなじみコマちゃん。
一度関ドラに在籍してましたが諸事情で一度離れましたが戻ってきてくれました。
コツコツと努力を惜しまない自分に厳しいコマちゃんは、ライバルは自分だそう。流石です〜
芦屋に通う道中は気をつけてね!!特に帰り道!!

佐々木君と同時入会のムサシ。
その時に小次郎がいたからその相方ということで瞬時にムサシと命名。
ムサシは本名とは全く無関係ですので!(笑)

目標は大学の先輩でもあるいっちー。
関学の OBは本当に仲が良くていい関係だな〜と感じます。
関ドラでは新人扱いですが、KGではすごい先輩!
<番外編>

この日の歓迎会の後に入部表明してくれたリュウ(龍)
台湾で3年漕いでたというDragon愛溢れるメンバー
一緒に頑張ろうね!!

 今シーズンはこのメンバーで頑張っていきます!
(この日に来れなかったメンバーももちろん一緒ですよ☆)
もちろんまだまだ仲間を募集中です〜〜
興味のある方は是非一度体験しに来てくださいね!!


今週末、5/20日(日)、お台場海浜公園(東京都港区)にて行われる、東京ドラゴンボート大会2018参戦します!
今シーズンの初戦!
関西龍舟はより高みを目指して努力してまいりますので、
いつもブログを読んでくださるみなさま、応援の程どうぞよろしくお願いいたします☆

コメント